数日前に書いた予想点は…



最低550点くらいはとれているんではなかろうかと。

模試などを解いた時の感覚でいくと、案外700点くらいいくかもとか(楽観的)

最後にやった公式問題集の結果と同じくらいな感じで670~680くらいという無難なところがやはり可能性高いかなとか。



と、書きましたね。

結果怖いので、表示する前に紙でかくして、

そっと自信のあるリスニングの方から見てみようと思って実行してみました(笑)>PC

リスニングで400点超えていれば、まあ、600点はいくだろうから安心して、

300点台だったら、心の準備!(笑)

もういっそ500点くらいとれてればいいのにー。

って、思ってからの、満点何点だったっけ?っていう突っ込みを今日何度心の中で入れたことか。

そしてそーっと、そーっと、ずらして……(笑)





リスニングは何とか400点超えてました。。。

415点ですって。

結構とれてましたね。





公式4が81~82問できていたので、その時よりもめっちゃ集中してたけど、でもスピーカーがぼやっとした感じで聞こえにくかったので、その辺で聞きのがしているんじゃないかとも思ったんですが、結構自己評価と同じくらいはできていたみたいですね。


そして猛烈に300点超えろ!と祈りつつのリーディング(笑)





325点でした。






……え!??

って(笑)

そんなにできてた気が全くしないんですが!!!

勘の大勝利ですか(爆)



奇跡おきちゃいましたね。

740点ですって。

テスト終わった瞬間の400点くらいかもっていうあの落ち込みは何だったのか。。。。

って、結果間違えて表示してましたとかいう話はないですよね?(^^;

4/10って書いてあるからたぶんいいんですよね?

思い詰めた私の妄想かもしれません。

郵送が届くのを待ちましょう(笑)
洋書ランキング 英語学習者(中年)ランキング TOEICランキング 人気ブログランキングへ

TOEIC 公開テスト | トラックバック(0)