TOEICの結果がきたー。

2016/05/11 Wed 19:09

郵送できました。やっぱり740点でした(笑) L415 R325

とりあえず写真が酷い(--;

中身は。。。全く意味わからないのでさっそくネットで検索(笑)

リスニング3つめ短い会話の詳細がどうのというのが90%超えで一番良かったです。

他は80%前後であまり差なし。

ネットで見ると。。。

Part1,2がよくできてた感じでしょうか。

あと、リーディングの2個目の具体的な情報云々というのが40%を余裕で切っているという恐るべき結果(笑)

そうかー、具体的な問題できなかったかもですね。焦るばかりで、具体的なところを探そうとしても無いよ無いよー!!!って感じでした(笑)←焦りすぎ。

何となく言わんとしてることはわかるよ!わかるんだけどさ!

の、方が1つ目でしょうか(笑) そっちの方がまだよかったですね。

2番目に低かったのが3つ目のちりばめられた情報がどうのというので。。これもPart7入ってるんでしょうか?

それでも60%は超えてますね。とりあえず2個目の項目が一人で物凄く足を引っ張ってるってことで。

リーディングの中では文法が一番高かったので、これはちょっと嬉しいです。

しかし、これだけ結果の表がわかりにくいというのも微妙な感じですね。。。

仕方がないので、後でまたボチボチ見方とか、対処とか探してみたいと思います。
洋書ランキング 英語学習者(中年)ランキング TOEICランキング 人気ブログランキングへ

TOEIC 公開テスト | トラックバック(0)