Sister Love and Other Crime Stories
★★☆☆☆
クライムサスペンス。
3編入っていて、最初のはすごく面白かったですが、
残りの2つはあまり読んでいて気分のよいものではなく。。。
落ちも微妙。。。。

Meaning of Gifts
★★☆☆☆
トルコの話? 短編4本。
1話目…ゲストが帰ってくれない話。
   なんでやねん、って突っ込みたくなる感じでした(笑)
2話目…先生へのプレゼントに何を贈るか考える。
   これはあまりストーリーがない感じというか…。
3話目…病気で寝ていた少年の話。
   そんな話!?って、最後に驚きました(^^;
4話目…子供たちが親に内緒で狩りをする話。
   ちょっと悲しい話。4つの中ではこれが一番よかったです。

One-Way Ticket: Short Stories
★★★★☆
1話目。実際にあったら大変だけど、お話としては上手い展開だなと思い。結構好き。
2話目。どうしてああなったのかよくわからなかったんですが…どこかに理由が書いてあったでしょうか?
3話目。ああいう展開を予想していなかったので、先に挿絵を見て驚き(笑)ちょっと鳥肌もの~でした。

はっきり理由がわからないような、でもわかるような、っていう感じで、
好みが分かれそうな気がしますが、私は比較的好きでした。
読みやすくオススメ。



YLと語数を書くのを忘れてましたが…
YL2くらいでしょうか? 語数は背表紙参照でm(__)m 5000語ちょっとくらいでしょうか?
洋書ランキング 英語学習者(中年)ランキング TOEICランキング 人気ブログランキングへ

Oxford Bookworms Stage1 | コメント(0) | トラックバック(0)



コメント

管理者のみに表示