Oxford Bookworms Stage1の3冊。

The President's Murderer (Oxford Bookworms Library)
★★☆☆☆ YL2~YL2.3
暗殺の容疑者が逃走する話。

みんなが協力してくれるのもよくわからないですし(多少説明はありましたが…)
結局、最後まで読んでもよくわからなかった。
難しくはないけどわかりにくい感じがしました。

Lottery Winner, Oxford Bookworms Library: 400 Headwords
★★★☆☆ YL1.8~YL2
ひったくりにあった女性のカバンの中には宝くじが入っていて…。

落としどころが微妙というか、最終的なところが知りたいっていうか(笑)
でもそれまでの過程というか、どうなっちゃうのかっていうのが気になって一気に読んじゃいました。

Goodbye Mr Hollywood, Oxford Bookworms Library: 400 Headwords
★★★★☆ YL1.8~YL2
ミステリアスな女性にあった後、命を狙われるはめになった男の話。

大変な目にあったねっていう(^^; 人騒がせですねー。
でも、どうなるのかハラハラして結構楽しめました。


洋書ランキング 英語学習者(中年)ランキング TOEICランキング 人気ブログランキングへ

Oxford Bookworms Stage1 | コメント(0) | トラックバック(0)



コメント

管理者のみに表示