TOEIC問題集

2017/01/10 Tue 17:15

TOEICも少しやろうかなと思ったところで、教材が欲しくなり(笑)
でも、これ、といったものがないんですよね。。。。。

リスニングだったらこれいいかもとも思ったんですが…

【新形式問題対応/CD-ROM付】 TOEIC(R) L & R テスト 究極のゼミ Part 2 & 1
【新形式問題対応/CD-ROM付】 TOEIC(R) L & R テスト 究極のゼミ Part 3 & 4

特にPart4とか、最近難しくなっているようだし…。

でもやっぱりリーディングとか、模試とかがいいなぁと。
これ安くていいかなと思ったんですが、アマゾン在庫切れ。
誰かレビュー書いてくれないかなーとか(笑)
同じところから出ている過去のものを見ると、ちょっと微妙な気もするんですが…。
難しいかも?
TOEIC L&Rテスト でる模試 リーディング700問

楽天だと予約になってますね。
TOEIC L&Rテスト でる模試 リーディング700問

あとはこれも評価よさそうですね…。
新形式問題対応 TOEICテスト 直前対策模試 ([CD+テキスト])

難しすぎる模試を買ってしまってから、評価をよく見るようになりました(笑)

やっぱり、難しいと複数書いてる人がいたら難しいんだなと。
得点が高い人が簡単と書いていたのですが、書いてる人の実力もチェックしないとダメですね(笑)
解ける問題をサクサク解く練習がしたいので、易しめのものがたくさん入ってる問題集がいいです。
やっぱり、英文に触れている時間が少ないんだろうなーと最近思うので。

これの新形式対応版が出たらすごく欲しいですが……。
メガドリル TOEIC® TEST リーディング Part 7

まだ出そうにありませんね。

とりあえず今持ってるのを終えてからでいいかなとも思うんですが、候補をあげてみました。
洋書ランキング 英語学習者(中年)ランキング TOEICランキング 人気ブログランキングへ

雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)



コメント

管理者のみに表示