公式問題集を一部やり直し

2017/01/23 Mon 17:30

公式問題集の、Part7のトリプルのところがざっと読んだだけでは意味がわからず、がっかりしてましたが…

ダブルまでのところを3回くらいじっくり読んでから、時間制限なしで解いてみました。

30分くらいかかり(笑)

15問で、3問間違い。

8割の正解率。

でも、よく読めば意味不明でもありませんでしたね…。

前回余った時間が5分だったので、5分だと、トリプルパッセージは全く解答できそうにないので…

シングルとダブルの中に2~3個は難しくて時間がかかるのがあるので、その辺を飛ばしてトリプルの簡単そうなのを解いた方がよいのかもしれません。

その見極めも難しいんですけど……。

まあ、どちらにしても、もう少し実力をあげないと歯が立ちませんね。
洋書ランキング 英語学習者(中年)ランキング TOEICランキング 人気ブログランキングへ

TOEIC 模試 | コメント(0) | トラックバック(0)



コメント

管理者のみに表示