Part1 4問正解→4問正解→5問正解
Part2 22問正解→22問正解→22問正解
Part3 28問正解→34問正解→36問正解
Part4 17問正解→17問正解→22問正解

合計85問正解!

何度も繰り返してやって意味あるのかって感じですが、多聴してるくらいな気分で(笑)

繰り返して聞いたから正解数があがっただけな気がしなくもないですが、少しは英語力がついているのか…?

早朝から眠い中でやった割にはよくできたかなと。

眠くて集中できなそうだったので、強制的に集中するように、今日は朝からテストにしてみました。

Part1は答え合わせしたんですが…



テスト内容に触れるので、まだ解いてない方はここから読まない方がよいです…↓







2問どうしてもできなかった問題があったんですが、

1問は、単語の意味を勘違いしていました。

もう1問は…


靴の問題ですが、

写真の人、鏡見てないですよ!

女性が鏡で確認してるみたいなのが答えだったと思いますが。。。

そして、女の人じゃないのではないかと(すみません)

そして、どうも奥の方の台の下に靴が配置しているようにも見える…

っていう感じで間違えてました。

他の公式問題の写真問題でも、どうも私にはそう見えない…

っていうので間違えたのがありました(笑)

もっとはっきりわかる感じにしてほしいですね。。。
洋書ランキング 英語学習者(中年)ランキング TOEICランキング 人気ブログランキングへ

TOEIC 模試 | コメント(0) | トラックバック(0)



コメント

管理者のみに表示