あまりにも出来が悪いので

2017/02/06 Mon 22:40

辛くなる(笑)

瞬間英作文が苦手で避けてきましたが、改めて「どんどん」をやっていて、あまりの出来の悪さに情けなくなってきました。

いまだにできないってどうかしてるー。

暗記になってしまうんですよね。。。。

過去形や三単現が抜けたり、前置詞が抜けたりするのは朝飯前(???)

以前一度、ほぼ暗記した感じになって終わった気でいたんですが、

改めて瞬間英作文をやらなければと思って、もう一度出してきて、サラッと仕上げるつもりでいたら、

また1から始めた感じになっていて、物凄く時間の無駄をしている気分になってきました。

でも、やらないといつになっても終わらないので、とりあえずもう少し続けてみます。

多読の代わりに瞬間英作文をしていたら、今度は多読の感覚がおかしくなってくるという。

読んでるのか読んでるのか、理解できているのかできていないのか。。。怪しいです。
洋書ランキング 英語学習者(中年)ランキング TOEICランキング 人気ブログランキングへ

雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)



コメント

管理者のみに表示