パート6特急!

2017/02/25 Sat 10:33

つ、ついに…

TOEIC L&R TEST パート6特急 新形式ドリル (TOEIC TEST 特急シリーズ)

Part6に苦手意識を感じながらも、それに特化した本がないと思っていたところ(笑)

著者の方の他の本も評価が高そうなので、期待できるかも?

Part6って前は簡単だったけど、最近はちゃんと読まないとできない問題が増えたイメージで、読まなくていいのか、読めばいいのかわからない気がしていた今日この頃(笑)

でもこの特急シリーズは薄いのでコスパ的なことをどうしても考えてしまうんですが…

このシリーズ3.5冊分くらいで公式問題集1冊分…。どうだろう。次の公式を買うのがいいか、悩むところ。

多読と瞬間英作文をするんじゃなかったのか、っていう。

ひとまずそれを終えて早く公式問題のテスト2をやりたいんですが…。

先に買っちゃおうかな。。(悩)

Part6とPart7の分厚いのが出たら欲しいんですけど…そんなのないか……。



そしてまたアマゾンチェック(笑)



これ今日発売ですね。これ分量がありそうかも!!!

TOEIC(R)テスト 新形式精選模試 リーディング

見てみてよさそうならこれがいいかな…(考え中)

模試5回分で予想スコアも出る!!?

買うしかない気がしてきました(笑)

あとは難易度ですね。

難しすぎるとできないので(心が折れる)

標準前後から易しめだったら買っちゃいそうです。
洋書ランキング 英語学習者(中年)ランキング TOEICランキング 人気ブログランキングへ

雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)



コメント

管理者のみに表示