集中できない期間

2017/02/26 Sun 18:21

時々、まったく頭が働かない時ってあるんですよね。

多読の場合は、ここのところ1分辺り93語平均くらいなんですが、

どうしても眠くて仕方がないとか、どうしても集中できないときって、時間を見ると90を切ってます。

そういうので平均速度を遅くしてしまってるんですよね……。

うっかり今日も読みながらふと別のことを考えていたりとかするんですが…私だけ?

何度も同じところを読んでたりとか。

あれ、今読んでたっけ?くらいな(笑)

ぼんやりしてますね。

春ですか。

最近あたたかいですよね。。。

そうか、春か。

洋書ランキング 英語学習者(中年)ランキング TOEICランキング 人気ブログランキングへ

雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)



コメント

管理者のみに表示