どうしたら上達するのか?

2017/03/04 Sat 23:27

アマゾンのレビューきてますね。。。



やっぱり難しめかーっ!!!

できれば易しめがいいんですが…

新形式になって最高とか書かれると買いたくなってしまうんですが(笑)

買ったらできるようになるのであれば買いたいですが、結局これまでもかなりテキスト買ってきましたが思うようにできるようにならず、やっぱり地道な英作文や多読をやるしかないかと思って続けていますが、

このところ多読はずっとYL2台を読んでましたが、TOEICで解けないとかわからないところって、やっぱりそれより難しい文章なので、いつまでもYL2台でとどまっていても進歩がないかなと思って、レベルを上げてみることにしました。

ラダーシリーズのレベル2の簡単そうなものを読んでたんですが、やっぱりちょこちょこ読みにくい文章が出てきますね。
洋書ランキング 英語学習者(中年)ランキング TOEICランキング 人気ブログランキングへ

雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)



コメント

管理者のみに表示