R290点でした。

1年3ヵ月前に受けた公式テストは325点…でしたっけ? 下がってるやないかーい!(笑)

難しくて、最後20分くらい、お手上げな感じで読めてなかった気がします。難しすぎ。

3問塗り絵正解で290点。20問以上塗り絵。

でも、公開テスト受けた時の感じに近かった気がします。1回しか受けてませんが。

公式問題集よりぜんぜん難しいじゃん!!! っていう感じ。

本番の試験と同じか、ややこちらの問題集の方が難しいか、くらいな印象。

ちょっと違う感じに難しい問題集とかありますが、これはなんだかリアルに難しかったです。

公式問題集しかやってなくて、本番の試験でギョッとしないためにもいいかも(笑)

アマゾンのレビュー通りな感じですね。

Part5が19問しかできなかった…。
時間無制限でやりなおしたら26問正解。
最終判断の2択で迷ったところを違う方にしてみた感じで(笑)
公式も23→28問正解だったので、
たぶん、この最後の悩むポイントとか、引っかけにまんまと引っかかってるんじゃないかと。
ちょっとあいまいなんですよね。たぶん。こういうひっかけっぽいのが少ない問題だと正解率があがるんですよね。

詰めが甘いんでしょうね…。

TOEIC(R)テスト 新形式精選模試 リーディング
洋書ランキング 英語学習者(中年)ランキング TOEICランキング 人気ブログランキングへ

TOEIC 模試 | コメント(0) | トラックバック(0)



コメント

管理者のみに表示